« 今城塚古墳 | Main | サブスリー達成! »

02/16/2004

ISOCS XXI

ISOCS XXI
今年の国際有機硫黄化学シンポジウム(ISOCS)はマドリードで開催されるようです。もう21回目なのですね。
ぼくが大学院生のときにこのシンポジウムが筑波大学で開催されました。そのときは18回目だったと思います。このシンポジウムは、その後ぼくが研究者の道を選ぶきっかけになっただけに、懐かしく思い出深いシンポジウムです。
あのときはBartonが来ていたと思います。Davisのタンデムスライドはまるでアニメーションのようで驚きでした。いまならKeynoteで簡単にできますけどね。そういえば、あのときの宿泊は研修センターだったなぁ。

Plenary Lectureでは秋葉先生と岡崎先生が講演されるようです。そのDavis, Padwa, Ellman, Trostもしゃべるんですね。

|

« 今城塚古墳 | Main | サブスリー達成! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/203998

Listed below are links to weblogs that reference ISOCS XXI:

« 今城塚古墳 | Main | サブスリー達成! »