« 佐藤瀏先生還暦祝い | Main | 薬剤師養成六年制に »

02/19/2004

原田永幸さんを激励する会

原田永幸さんを激励する会
BCN
昨日、アップルを離れることになった原田永幸社長の激励会が、有志によって渋谷で開かれたようです。
有志とは糸井重里氏や舛添要一氏。
新しい会社、日本マクドナルドの会長も挨拶したり、Pantherの発売セレモニーのときにも駆けつけた石井竜也氏も登場。さらにさらに、原田氏の奥様の谷村有美さんも熱唱したようですし、原田氏率いるリンゴスターズの演奏もあったようです。
いやー、谷村有美さんの写真。髪が長くなって大人っぽくなりましたね〜、って十分大人だろうに(汗)。あの透き通る声は健在なのでしょうか。
とにかく、300人以上もの参加で、とても盛り上がったようです。

Appleのニュースとしては、CEOのジョブス氏が負債を全部返済したと宣言したり、アメリカでは明日からいよいよiPod miniが発売と、元気になるような情報がありました。iPod mini、購入するかどうかは別として、一度触ってみたいですね。

|

« 佐藤瀏先生還暦祝い | Main | 薬剤師養成六年制に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/212979

Listed below are links to weblogs that reference 原田永幸さんを激励する会:

« 佐藤瀏先生還暦祝い | Main | 薬剤師養成六年制に »