« 西国街道 | Main | 鶴橋初体験 »

02/22/2004

アクトアモーレ

仮オープン2日目のアクトアモーレに来ました。老若男女すごい人です。高槻には新しい物好きな高齢者が多いように思えます。建物はまだ新しい匂いがプンプンです。 自転車で来たのですが、臨時駐輪場がありました。7月にはバスプールになる道路ですけど。 そして今は新しいスタバにいます。2階のJR高槻駅連絡通路に面していて、アクトアモーレよりも早いオープンなので、通路側にも入口があります。中には、すぐ向かいにタリーズもあります。 今日はもうちょっと見学していきます。でも出かけて来た目的は西武の抽選会だったりする^^;

|

« 西国街道 | Main | 鶴橋初体験 »

Comments

偶然ですネ!
自分もこの日、9時頃から12時頃までアクトアモーレにいました^^;
5階のTOHOシネマズで映画を見てたんですが。
シネマR170より雰囲気のいい映画館です。
でも、新しい匂いがぷんぷんして、少し気分が悪かったですが。

Posted by: kazuya_takano | 02/23/2004 at 09:48 AM

エスカレータでTOHOシネマズのある5階に上がって行くと、照明をおとした、映画館独特の雰囲気に吸い込まれて行くようで、わくわくしました。
ぼくはこの日映画を見てこなかったのですが、どの映画も満席ではなかったですね。これもうれしいです。マイカル茨木だと、たまに満席で待たされますからね。

TOHOシネマズ高槻

kazuyaさん、コメントありがとうございました。

Posted by: はや | 02/23/2004 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/222179

Listed below are links to weblogs that reference アクトアモーレ:

» スターバックスではフレンチロースト [はやのきまぐれ日記]
日曜日のアクトアモーレでは新しくオープンしたスターバックスから書き込みましたが、そのときはいろいろと注文をつけたので、まだ慣れていないバリスタさんがあたふたして... [Read More]

Tracked on 02/24/2004 at 08:01 PM

» 高槻 アクトアモーレ 6/13最新情報 [きまぐれ日記]
アクトアモーレが高槻駅前にできて3か月が経ちましたね。いまだにアクトアモーレのH [Read More]

Tracked on 06/13/2004 at 04:53 PM

« 西国街道 | Main | 鶴橋初体験 »