« マクドナルド、アップル原田氏の副会長兼CEO就任を発表 | Main | 今城塚古墳 »

02/14/2004

アメリカ留学

昨日の事だけど、びっくりしましたよ〜Uedaさん。

ぼくがアメリカ留学にいってたときに、同じ大学の同じ建物にサバチカルとして留学されていたUedaさんが、突然うちの研究室に訪問してきてびっくり!
なんでも、5階の研究室の先生とお知り合いで、お仕事の関係で朝からうちの職場に来ていたのだそうな。当然Uedaさんはぼくがここにいる事はご存知だったので、わざわざ立ち寄っていただいたわけ。
本当にうれしかったです。Uedaさん。

あれからもう2年近くたちますものね。あの頃はぼくもひげをたくわえていました(笑)。

懐かしいですねぇ。Sugimotoさんもどうされているんでしょうか。遊びに行ったついでにでもお邪魔したいですねぇ。Hiromasaさん、Arakaneさんはまだアメリカでしたよね。Tamuraさんもまだアメリカにいらしているようですし、Yoshi&Chieもそのままアメリカにいますよね。

ぜひ今度、ドナルドと一緒に新居にお邪魔させていただきま〜す。

|

« マクドナルド、アップル原田氏の副会長兼CEO就任を発表 | Main | 今城塚古墳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/196459

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ留学:

« マクドナルド、アップル原田氏の副会長兼CEO就任を発表 | Main | 今城塚古墳 »