« 催涙性(涙) | Main | レナードの朝 »

04/16/2004

ブログのスタイルを更新してみたよ

どう?見やすくなったでしょう。ココログプラスになってから、ココログが少しずつグレードアップしています。最近スタイルもいろいろと自由がきくようになったので、昨日ちょっと手を入れてみました。

まぁ、starbucks風を目指したのですが、丸いロゴも作らないと似ていないかな?

starbucksと言えば、先週日曜日、吉野に走りにいったのですが、その前に天王寺のhoopにあるstarbucksで朝食をいただきました。朝7時オープンのはずでしたが、ちょっと前にお店に入れましたよ。ぼくもまだ開店前だとわかっていたのですが、お店の人は快くコーヒーを売ってくれました。

カンサスにいた頃は、マラソン大会の前によくstarbucksに行ったものです。郊外のモールにあるお店でも朝6:30amに開いているので、おいしいコーヒーがいただけました。

こんなハプニングもありました。
ドライブスルーのあるお店で、ドライブスルーはオープンしているのだけど、お店の自動ドアの鍵を開けていなくて、入れなくて、バリスタに開けてもらったこと。車の中で食べるのが嫌だったのですよ。アメリカ人はあんまり気にしないみたいだけど。

日本のstarbucksも電車が動き始めたらお店もあけてほしいと思うんだけどなぁ。7時前から開いているお店は少ないですよね〜。

|

« 催涙性(涙) | Main | レナードの朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/449771

Listed below are links to weblogs that reference ブログのスタイルを更新してみたよ:

« 催涙性(涙) | Main | レナードの朝 »