« 淀川ラン | Main | Apple store Osaka心斎橋に誕生か? »

06/22/2004

台風一過、ですね〜

昨日の台風は近畿地方を直撃でしたね。

うちの職場では、警報がでていればお休みというルールなのですが、朝は、台風がきそうではあったけど、帰るまでには通り過ぎて、雨も風もやんでいるだろうとよんで、急いで行きました。
案の定、10時過ぎには雨が降り出し、お昼頃は窓に叩き付ける暴風雨。
その後いったん、雨が上がりましたが、ものすごい風が吹き荒れました。
その後再び暴風雨。
これが台風の通過、なのですね〜。
人が少なくてずいぶん静かな職場でした。仕事がはかどりました。

そして、よみ通りに、帰宅する頃には台風一過。傘を持って帰りました。

今日はすかっと晴れて、乾いた空気。さわやかな一日でした。

|

« 淀川ラン | Main | Apple store Osaka心斎橋に誕生か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/820399

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過、ですね〜:

« 淀川ラン | Main | Apple store Osaka心斎橋に誕生か? »