« 復活! NTT西日本陸上部 | Main | 夢を走り続ける女たち -女子マラソン炎の戦い-  増田明美 »

07/03/2004

♪心斎橋行きの切符買って〜、Apple Store, Osaka偵察

散髪してきました。
心斎橋のマッちゃんのお店で、です。この記事のタイトル「♪心斎橋行きの切符買って〜」はもちろん、ウルフルズの大阪ストラットですよ〜。

6/24の日記にも書きましたように、現在工事中の御堂筋周防町の千代田生命ビルを偵察してきました。
確かに、工事中のビルに3階から9階までに入る予定のテナントが張り出してありましたが、1階と2階は何が入るのかはっきりと書いていませんでしたね。それに、パネルの隙間からちらっとのぞいた感じでは、まだまだいつ完成するのかわからないぐらいの工事の進行状況でして、本当にApple Storeになるのかなぁ、というところです。

また偵察してこようと思います。

それにしても今日は暑かった。大阪市の最高気温はこの夏最高の33.7℃。久しぶりに日本橋の電気屋街をぶらっとしてきました。秋葉原のように歩行者天国にすればいいのにねぇというぐらい混んでましたね。

|

« 復活! NTT西日本陸上部 | Main | 夢を走り続ける女たち -女子マラソン炎の戦い-  増田明美 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/895771

Listed below are links to weblogs that reference ♪心斎橋行きの切符買って〜、Apple Store, Osaka偵察:

« 復活! NTT西日本陸上部 | Main | 夢を走り続ける女たち -女子マラソン炎の戦い-  増田明美 »