« 雄武高校残念! | Main | ドナルド、ボウルダーへ »

07/24/2004

高槻西武 お買い物情報! 無印も安い

今日の午前中に買い物があって高槻西武の3F無印良品に行きました。
普段割引のしない無印ですが、改装セールということで、8/2まで30%(食料品は10%)割引だそうです。
カーテンや布団も安かったですし、棚も衣類も文房具も安売りしてます。取り寄せの取り扱いは現在中止しているとのことでした。
きまぐれはビデオテープを片付けようと思って、収納を探していたのですが、残り少ない商品からプラスチックケースをゲットしてきました。もう並んでいる商品は減っていましたが、掘り出し物があるかもしれませんよ。

無印以外の他のコーナーでもいろいろと改装セールをしてました。

|

« 雄武高校残念! | Main | ドナルド、ボウルダーへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1038183

Listed below are links to weblogs that reference 高槻西武 お買い物情報! 無印も安い:

« 雄武高校残念! | Main | ドナルド、ボウルダーへ »