« 女子マラソン全員入賞 | Main | スイングガールズ »

08/24/2004

帰省先でビックリしたこと

(1) 空港まで母に迎えにきてもらったのですが、その母が左腕を骨折していた。
骨折したのはひと月ほど前ということですでに指を動かせる程度に回復していたということと、オートマ車だったので母は自分で運転できたようです。でもさすがに空港から実家まではぼくが運転しました。

(2) 親父と弟の携帯の番号が変わってた。母も携帯を持っていた。
弟が来月海外に行くということで、海外でも使える携帯に変更。あわせて親父も同じ会社の携帯に変更。一緒に母もあこがれの携帯ゲット。これはすべて弟の作戦だったのは見え見え。でも、親父はテレビの見られる携帯に満足で、母はただいまメールに熱中しています。まぁ、よかったのでは。

(3) テレビが大型液晶テレビになっていた! BSデジタルもばっちり見れた!!
大きいし、きれいだし。自分の家に帰ってきてテレビが小さく感じた(涙)。BShiも、民放のBSデジタルもたっぷり見てきました。高校野球はいつもBS朝日で見てたり。リモコンでいろいろと遊べるんですね。田舎は地上波デジタルがきてませんが、いつアナログ放送が終わっても大丈夫でした。
そもそもこれまで18年以上使っていたテレビは、赤色の映りが悪くもう寿命だったようで、思い切っていいTVを買ったようでした。

|

« 女子マラソン全員入賞 | Main | スイングガールズ »

Comments

明日は、北見に泊まります。京都ナンバーのバイクに当てないでね。

Posted by: BobbyJean | 08/25/2004 at 10:56 PM

北見での宿泊はいかがでしたでしょうか? ぼくは「北見のローカルさ」がいい感じだと思っているのですが。絶対に都会ではないんだけども、完全にさびれてもいない感じが。
北見のあとはどうまわって日曜日の札幌なのでしょうか。深川かな?楽しみにしています。

Posted by: きまぐれ | 08/27/2004 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1269565

Listed below are links to weblogs that reference 帰省先でビックリしたこと:

« 女子マラソン全員入賞 | Main | スイングガールズ »