« アテネパラリンピック 柔道 松本義和選手 | Main | ノーベル賞の季節 »

09/23/2004

Apple Store Shinsaibashiに行ってきました(iLifeのコンテストも見たよ)

今日はマッちゃんのトコで散髪して、そのままApple Store Shinsaibashiに行ってきました。
iMac G5 いいなぁ。iMacじゃなくてもPowerMac G5いいなぁ。
今日はシアターでiLife '04 movie contestをやっていたので、ビデオ編集の勉強がてらに見てきました。
iLife以外のソフト(after effectsなど)でソースを編集している応募も多かったのですが、 iMovieでいろいろとできるのだなぁと感心しました。それに、PowerBookG3 400MHzで編集している方も応募していて、まだまだうちのiMacも使えるんだろうなぁと感心しました。でもやっぱりG5だとレンダリングが早いんだろうなぁ。

そして、高いソフトを使っても、見せるにはやっぱりアイディアだなぁと実感して帰ってきました。

また、ビデオ編集で楽しもうっと。

|

« アテネパラリンピック 柔道 松本義和選手 | Main | ノーベル賞の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1505966

Listed below are links to weblogs that reference Apple Store Shinsaibashiに行ってきました(iLifeのコンテストも見たよ):

« アテネパラリンピック 柔道 松本義和選手 | Main | ノーベル賞の季節 »