« ヒガンバナ | Main | インド料理専門店 ゴータマ »

09/12/2004

高槻にオーロラシティ、オープン

高槻西武が8月から改装工事をしていたのですが、9/10にリニューアルオープン。AURORA CITY(オーロラシティ)と名前を改め、百貨店として高槻西武、専門店街としてオーロラモールがオープンしました。今日さっそくのぞいてきましたよ。

西武といえば、無印良品、LOFTですが、それぞれフロアーが変わってます。無印が4階に、LOFTが3階に移っていました。ちょっと変わったような、あんまり変わらないような。まぁ全国各地にありますからね。どこも同じですから。

その他ベスト電器が地下と1階に、手芸専門店のクラフトパークが4階にありました。4階にはL.B.Cという雑貨屋さんが登場。AFTERNOON TEAみたいな感じでしょうか。それと、one'sもありましたね。

地下の総菜屋さんもがらっと変わってました。ワイン屋さんが別のお店になってたのは残念だったな。だいぶ狭くなってたし。

とにかく、全く別のデパートになった感じでした。

そして、すごい人でした…。

2月末のアクトアモーレのオープンと比べると若い人が多かったです。でもやっぱり年配の人もいっぱいいました。高槻って元気なおじいちゃん、おばぁちゃんが多いなぁ。

|

« ヒガンバナ | Main | インド料理専門店 ゴータマ »

Comments

はじめまして!キャサリン♪と申します
市内に生まれ、新婚生活は八尾で過ごし、その後戻り住んではや8年・・・
自宅は市内南側ですが、
実家はJRの北側です。西武は娘時代よく行きました。
オーロラモール、来週にでも出かけたいと思います~

社会派でいらっしゃるのですね。
ワタクシはしがない一市民ですけれど、
お気に入りに登録させていただきました。
これからも拝見させていただきます
どうぞよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

Posted by: キャサリン♪ | 09/12/2004 at 09:34 PM

はじめまして、キャサリン♪さん
高槻っ子、なんですね。デパートといえば松坂屋もありますが、こちらも9月初めに改装したようでした。そんなチラシが新聞に挟まっていたような…。
松坂屋はどうも年齢層が高くて(笑)、通り抜けることが多いのです。まぁ、ぼくは北側に住んでいるということもありますが。

お気に入りの登録ありがとうございます。「社会派」とはいっても所詮きまぐれですので、その点はご容赦を。

Posted by: きまぐれ | 09/13/2004 at 07:08 PM

きまぐれさん( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントどうもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
記事を直したため、トラックバック二つにしてしまい、申し訳ありません。
はじめの1つを消していただけませんか?
(その後、このコメントも消去願います。
お忙しいところお世話おかけして申し訳ありません<(_ _)>

Posted by: キャサリン♪ | 09/14/2004 at 09:28 PM

きまぐれさん・・・
たびたびご迷惑をおかけしてすみません
新しいログに写真を入れようとしたところ、
またトラックバックを送信してしまいました。
どうか新しいほうを消してください。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

Posted by: キャサリン♪ | 09/16/2004 at 06:10 PM

修正したあとに投稿するとき、以前ははじめに送ったトラックパッドが消えていたと思ったのですが、最近はそのまま残っていますよね。
仕様が変わったのかなぁ。

Posted by: きまぐれ はや | 09/17/2004 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1419866

Listed below are links to weblogs that reference 高槻にオーロラシティ、オープン:

» インド料理専門店 ゴータマ [きまぐれ日記]
昨日高槻西武、オーロラモールに出かけるときにインド料理レストラン「ゴータマ」で昼 [Read More]

Tracked on 09/13/2004 at 11:38 PM

» 絵本原画展♡ [人妻キャサリンのお笑い日記]
2004年 イタリアボローニヤ国際絵本原画展 見に行った。奥様総勢6名様ごあん [Read More]

Tracked on 09/14/2004 at 09:14 PM

« ヒガンバナ | Main | インド料理専門店 ゴータマ »