« ノーベル賞途中経過 | Main | 京都 »

10/08/2004

2004京都おこしやすマラソン

この前の日曜日はおこしやすマラソンでした。今年で3回目でしたね。
素人の手作り大会の雰囲気は存分に出せたと思っています(笑)。できるだけのことはやりましたが、完璧にはまだまだ。これが、毎年おこしやすを続ける秘訣なのかも知れませんね。きまぐれにぴったりです。

去年はKBS京都の取材がありましたが、今年はフォーラム@niftyの突撃企画の取材を受けました。楽しんでもらえたかなぁ。それと、わかちゃんのLet's Runは毎年取材してくれてますね。明日朝5:30からの放送がたのしみですね。

|

« ノーベル賞途中経過 | Main | 京都 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1625860

Listed below are links to weblogs that reference 2004京都おこしやすマラソン:

« ノーベル賞途中経過 | Main | 京都 »