« Apple Store Shinsaibashiに行ってきました(iLifeのコンテストも見たよ) | Main | カテゴリーに「ランニング」を作ろう! »

10/04/2004

ノーベル賞の季節

Nobelprize.org

今年もノーベル賞の発表の時期になりましたね。さっそく今日医学・生理学(Physiology or Medicine)賞の受賞者が発表されました。においの研究だそうです。
これから、5日に物理学賞、6日に化学賞、8日に平和賞、11日に経済学賞が発表され、文学賞の発表日程は未定だそうです。

さて、アテネオリンピックではメダルラッシュだった日本。ノーベル賞もラッシュとなるといいですね。

|

« Apple Store Shinsaibashiに行ってきました(iLifeのコンテストも見たよ) | Main | カテゴリーに「ランニング」を作ろう! »

Comments

イグ・ノーベル賞は、日本人が作ったカラオケだってさ。

その前は、バウリンガルだったな。

Posted by: nora | 10/04/2004 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1592312

Listed below are links to weblogs that reference ノーベル賞の季節:

» ノーベル賞途中経過 [きまぐれ日記]
ノーベル賞が毎日のように発表されていますね。 これまでに医学・生理学賞、物理学賞 [Read More]

Tracked on 10/07/2004 at 12:19 PM

« Apple Store Shinsaibashiに行ってきました(iLifeのコンテストも見たよ) | Main | カテゴリーに「ランニング」を作ろう! »