« ドラえもんが声変わり? | Main | 迷惑電話の対策研究室 »

11/28/2004

11月も終わり

11月は天気のいい日が続きましたね。
今日は妙見山に行ってきました。途中、泉原辺りの紅葉はちょっと遅いかな、というぐらいで、まだまだ見頃。絵を描いている人もいましたよ。でも妙見山では見頃は過ぎてました。もうだいぶ散ってましたね。
ここ、高槻の摂津峡は今がいい時期ですよ。

先月の台風の影響で、途中の道路の路肩が崩れているとの情報をくりりんのとこからもらっていたのですが、その他にも、木の太い枝が落ちていたり、途中の竹やぶでは竹がいろんな方向に倒れていたり、いろいろとそのあとを見ることができました。今日は風もなく、穏やかな一日だというのに。

|

« ドラえもんが声変わり? | Main | 迷惑電話の対策研究室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2100222

Listed below are links to weblogs that reference 11月も終わり:

« ドラえもんが声変わり? | Main | 迷惑電話の対策研究室 »