« @nifty 入会10周年 | Main | えぇ〜っ! まねき屋閉店! »

11/12/2004

風邪をひきました

今週の月曜日から喉が痛くなり、昨日は熱もでて最悪の体調でした。今朝病院に行きましたが、熱も下がりほとんど治ったようです。
丹波高原でへとへとになって、弱っていたところをやられたのではないかと思っています。
症状としては、はじめは花粉症かと思うぐらい鼻水がでて(日曜)、喉が痛くなり(月曜)、熱がでた(水曜)というものです。
空気が乾いていますから、頻繁にうがいをすることをお勧めします。

喉が痛くなってつくづく思いましたが、先生って声を出さなきゃならない仕事ですねぇ。今週はひどい思いをしました。週末からまた走れるかな。

|

« @nifty 入会10周年 | Main | えぇ〜っ! まねき屋閉店! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1942962

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひきました:

« @nifty 入会10周年 | Main | えぇ〜っ! まねき屋閉店! »