« 風邪をひきました | Main | 久しぶりに走りました »

11/16/2004

えぇ〜っ! まねき屋閉店!

引っ越してきてから、ほぼ毎日のようにお世話になっている、まねき屋宮田町店が12月20日をもって閉店するという張り紙がでてました!
「誠に勝手ながら…」というその張り紙に「ホントに勝手やな!」とつっこんでしまった。

あぁ〜まねき屋。本当になくなっちゃうのかぁ。
確かに去年、ちょっと離れているけれど、大きな駐車場があるマルヤスが宮田町にできてから、まねき屋はにぎやかさがなくなったもんなぁ。それともに色々なプレゼントサービスもどんどん減ってしまって、今年の夏ごろは青果の品揃えも悪くなってきて、陳列棚が減ってしまって、悪循環だったような。

違うスーパーが入ってくれるといいなぁ。

|

« 風邪をひきました | Main | 久しぶりに走りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1976756

Listed below are links to weblogs that reference えぇ〜っ! まねき屋閉店!:

« 風邪をひきました | Main | 久しぶりに走りました »