« 久しぶりに走りました | Main | 白い貴婦人 »

11/16/2004

ケンタロウのブログ

ココログをうろついていたら、ケンタロウのブログを発見。
フォトアルバムや簡単なレシピがでてる。いろいろと参考になるよ。
今度オムレツを作るときに牛乳を入れてみよう。とか、香りの強いオリーブオイルは炒め物に使わないようにしてるとか、ちょっとしたヒントが隠れてて楽しいなぁ。

で、今のトップは「ジンギスカン」。YANCOさんを思い出しました。札幌に戻っているようですね。NAOJIさんも、「亭主元気で…」なんて、心にもないこと言わないの!(笑)

|

« 久しぶりに走りました | Main | 白い貴婦人 »

Comments

きまぐれさん、1人で色々料理しているんですね。うちなんか休みの日「お昼何食べるの?」とか聞くだけですよ~。1人だと適当だけど休みに3食作るかと思うとうんざりします。

ケンタロウのココログ、開設した頃、一度見ただけでした。ジンギスカンの画像、一瞬ツキサップクラブかと思いました。有名人のココログで巡回しているのは紀藤弁護士のかな...

Posted by: NAOJI | 11/17/2004 at 12:37 PM

料理しないと生きて行けないからねぇ(笑)。
まぁ、ドナルドもまねき屋(スーパーね)をぐるぐるぐるぐる回って、悩んでましたよ。

紀藤弁護士ね。MacFanにコラムを書いてたな。ライブドアの社長のブログも面白いよ。あの人本当に忙しい人だねぇ。

Posted by: きまぐれ はや | 11/17/2004 at 10:39 PM

大抵、作りたいものや、食べたいものは、スーパーでぐるぐる回っているうちに、献立が浮かんでくるんだけど。
一度、ぐるぐるぐるぐるしても全然献立が浮かんでこなくって。延々とぐるぐるぐるぐるしてたら、一度帰宅したはやが、私を捜索に「まねき屋」にきたことあったな。
見つかったときは、『あ、ばれたっ』って焦りました。
結局その日はホットプレート焼き肉にしたような…。

Posted by: ドナルド | 11/19/2004 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/1979169

Listed below are links to weblogs that reference ケンタロウのブログ:

« 久しぶりに走りました | Main | 白い貴婦人 »