« Like a rolling stone | Main | レントゲニウム »

11/21/2004

摂津淀川走ってきました

おそらく一年ぶりに摂津淀川マラソンを走ってきました。10K、39'45"でした。ルンルンさん、中島さんはハーフで出場。23日の福知山マラソンが中止になったせいか、参加人数は多かったですよね。
そのあと、いつも通り千林大宮まで歩いて21世紀のお風呂、神徳温泉へ。
お風呂をあがってから近くのラーメン屋さんでお昼を食べて、地下鉄で梅田へ。荷物をロッカーに預けて、心斎橋へ。GAPApple StoreUNIQLO+などをうろうろして(何も買ってないが)、旧ソニータワーに行ってみると、2Fのスターバックスだけ営業中でした。その他はほとんど西梅田のハービスエントに移転したみたい。地下の映画館は営業終了だって。
そしてちょうどいい時間になってマッちゃんのところで散髪。
帰りに梅田のヨドバシでスピンドルのDVD-Rを買って、阪急百貨店でボジョレーヌーボーを買って帰ってきました。

ひゃぁ〜いろいろとまわったなぁ。

|

« Like a rolling stone | Main | レントゲニウム »

Comments

はやさん 今晩は たけしたです。
いやあ 元気ですねー いっぱいいっぱい廻って、
それも大会すんでから。

私 昨日は 昼前から30キロ走して 梅田へ出てハービスと ソフマップと パソコン工房と
 イングスと ステップ と ドスパラへ行こうと思っていたのですが、ランの後ダウン。
結局 夜 お散歩ついでにソフマップをのぞいただけでした。
予定達成率30%かな(笑)

ではでは

Posted by: たけした | 11/22/2004 at 04:46 PM

ボジョレーヌーボーいいな〜、いいな〜。
っつっっても、ドナルド実は奄美で飲んじゃいました〜あはは。
宿泊しているホテルの従業員さんからチームへの差し入れでした。
うっれし〜。
でも、なんで阪神百貨店じゃぁなかったの?

Posted by: ドナルド | 11/24/2004 at 09:17 AM

今晩は たけしたです。

そうやそうや 何で阪急なん?ワインはやっぱり
阪神百貨店やでーー (野球は勿論!)

なあ ドナルドさん

Posted by: たけした | 11/27/2004 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2032361

Listed below are links to weblogs that reference 摂津淀川走ってきました:

« Like a rolling stone | Main | レントゲニウム »