« MRIのクエンチ事故 | Main | 正論 「歴史は人から人への精神の流れ」を読んで »

12/31/2004

ビデオ上映会と2004年 走り納め

昨日は大変楽しいビデオ上映会でした。
狭い我が家に総勢12名!! だまやっちのビデオ上映で盛り上がりは最高潮に!だまやっち、遠くから来てくれてありがとう。他にも仕事を終えてから立ち寄ってくれたよろず屋(まほろん)さん、AKAさん、疾風さん。芦屋の松本さんとガイドしてくれたくりりん。それにしてもサケもっとさんはたくさん酎ハイ飲みましたねぇ〜。えやまっちさんのフルーツサンド、とってもおいしかった。生クリームなんてめったにいただきませんからしあわせな気分になりました。平野さんも、ブッちゃんもわいわいと盛り上げていただいてありがとうございました。自分の練習の他にたっぷり3時間以上走ってから駆けつけてくれたピカピカさん。お見送りできずに済みませんでした(汗)。

いやぁ、にぎやかな年末を送ることができて、ぼくはとてもしあわせ者です。みなさん、来年もよろしくお願いしますね。

で、昨日とったカロリーを精一杯消費しようと、午前中の雪がやんだ午後から朝ジョッグで走るコースをいくつか組み合わせて、摂津峡をのぼって降りてから阿武山、大和にのぼるというタフなコースを走ってきました。山を二つ登るので、朝走るには相当気分が乗っているときじゃないと行かないコースですいつもはどちらかだけのぼって帰ってきます。でも、年末のお休みで、結構走っている方とすれ違いますね。ラジオを聞いて、気分を紛らわせながら60分あまり走ってきました。

|

« MRIのクエンチ事故 | Main | 正論 「歴史は人から人への精神の流れ」を読んで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2428017

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ上映会と2004年 走り納め:

» 高槻忘年会 [きまぐれ日記]
去年、好評だったわがでの忘年会を、今年も行いました。 みなさん楽しい時間をありが [Read More]

Tracked on 12/31/2005 at 03:24 PM

« MRIのクエンチ事故 | Main | 正論 「歴史は人から人への精神の流れ」を読んで »