« 第35回防府読売マラソン | Main | 加古川マラソン途中リタイヤ »

12/21/2004

中島みゆき 『 夜会VOL.13「24時着 0時発」 』

中島みゆき 『 夜会VOL.13「24時着 0時発」 』

15日に発売になったタイトルのDVDを購入して、それが昨日届きました。自分への誕生日プレゼントだと思ってね。Amazonで買ったのですが、予約すると20%割引で送料も無料と、とてもお得な気分です。うちに届く前にCDショップでこのDVDが並んでいるのを見たのですが、立ち読みできるわけじゃないですし、定価で売ってますからね。こんなときはネットで買った方が便利でお得というわけです。

夜会は学生の頃、毎年のように観に行っていたのですが、観なくなってからしばらくたちましたねぇ。その頃は年末の恒例行事になってました。
で、ちょうど一年前に、夜会のベストのようなDVDが発売されて、昔を思い出しました。でもベスト盤じゃ夜会はもの足りませんよ。というわけで、久々の新作を見せてもらった感じです、一年遅れですけど。

作品はまだ全部観ていないので、また後ほど日記にしようと思います。

|

« 第35回防府読売マラソン | Main | 加古川マラソン途中リタイヤ »

Comments

そっか〜、じゃぁ、わたしは自分へのプレゼントなににしようかなぁ(フクミ笑)

Posted by: ドナルド | 12/23/2004 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2331638

Listed below are links to weblogs that reference 中島みゆき 『 夜会VOL.13「24時着 0時発」 』:

« 第35回防府読売マラソン | Main | 加古川マラソン途中リタイヤ »