« 2007世界陸上大阪大会 | Main | NAHAマラソン第20回記念大会 開催決定 »

12/01/2004

やっぱり双子だなぁ

今日は京大薬学部で有機合成若手セミナーに参加してきました。大嶌先生、浮田先生、杉浦先生の熱いメッセージがじんじん伝わってくる興味深い講演会でした。ポスター発表をした学生たちも大いに刺激を受けたようです。

そしてその帰路、JRで帰って来て駅の階段を上っているところ、目を疑いました。
ちょっと大きめの荷物を抱えたくりりんが階段を上っているではないですか!

普通に声をかけると、くりりんもそんなに驚いた様子ではなく返事をくれました。
東京出張だったのね。国立競技場にゴールできたようで、おめでとうございました(笑)。

|

« 2007世界陸上大阪大会 | Main | NAHAマラソン第20回記念大会 開催決定 »

Comments

あの時間のあの電車というのは全然予定されていたものではなくて、たまたま来たヤツに乗っただけだったのですが…。以前の豊橋といい、双子マジック炸裂やね。

Posted by: くりりん | 12/01/2004 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2124709

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり双子だなぁ:

« 2007世界陸上大阪大会 | Main | NAHAマラソン第20回記念大会 開催決定 »