« 福岡から帰宅しました。 | Main | 今年の季節の移り変わりって… »

12/11/2004

岐阜で途中下車

今日はドナルドの応援で岐阜に来ています。豊橋や東京に行くときに、あっという間に通過してしまう岐阜ですが、初めて途中下車です。途中下車というのは、18切符を金券ショップで買うと、返すのが面倒なので、今回は乗車券を名古屋まで買い求めて岐阜に来ました。ということで、明日まで有効の名古屋行き切符で途中下車なのです。
明日は名古屋から新幹線で帰りますよ。

で、今日はいろいろと岐阜を歩いたのですが、天気がよかったので、駅伝の開会式を見たあとに金華山ロープウェーで岐阜城に行ってきました。斎藤道三、織田信長のお城です。見晴らしがよかったですねぇ。

明日は長い区間でドナルドが出場予定です。みなさん応援してあげてくださいね。

|

« 福岡から帰宅しました。 | Main | 今年の季節の移り変わりって… »

Comments

いよいよ明日ですね。テレビの前でドナルドさんとホクレンの応援をする予定です。

岐阜には私も10年以上前ですが行ったことがあります。まだ幼い子どもたちは両親に預けて妻とともに行きました。私たちも金華山ロープウェーで岐阜城に行ったのですが、いい眺めでしたね。夜は長良川で鵜飼いも楽しめたし、とても楽しかった思い出があります。

Posted by: Ogaman | 12/11/2004 at 06:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2233039

Listed below are links to weblogs that reference 岐阜で途中下車:

« 福岡から帰宅しました。 | Main | 今年の季節の移り変わりって… »