« Wired News - 好評『iPod shuffle』、評価の分かれる『Mac mini』 - : Hotwired | Main | ランナーの新年会 »

01/15/2005

iPod shuffle 5分で完売

今日は心斎橋で散髪してきました。そのあと、いつものようにApple Storeへ。
実は散髪の前にApple Storeの前を通りかかったのですが、11時5分前には20〜30人ほどが並んでいました。
これはiPod shuffleを入荷するのかな?と思っていたのですが、お店の人に聞くと案の定、5分で完売だったようです。並んだ方は手に入れられたみたい。来週はApple Store, Nagoya Sakaeがオープンしますから、そちらでもiPod shuffleを販売するかもね。
そういえば、Apple Store, Shinsaibashiがオープンしたときはどこも品切れだったiPod miniを売っていたっけなぁ。

|

« Wired News - 好評『iPod shuffle』、評価の分かれる『Mac mini』 - : Hotwired | Main | ランナーの新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2581142

Listed below are links to weblogs that reference iPod shuffle 5分で完売:

» アレ狙いで2000人行列…名古屋!アップル直営店 [【☆その夢いつ実行する?】情熱大陸目指して☆]
昨日同じくるり好きの会社の同僚がiPod shuffleは1万で小さいから買う!といってましたが、昨日のNEWSみてほんとびっくりめちゃくちゃ盛況だったみたいで... [Read More]

Tracked on 01/23/2005 at 07:38 PM

« Wired News - 好評『iPod shuffle』、評価の分かれる『Mac mini』 - : Hotwired | Main | ランナーの新年会 »