« 都道府県女子駅伝 熊坂選手区間新! | Main | new iPodシリーズ »

01/24/2005

新聞に載ったよ。高槻ハーフ

昨日は高槻シティハーフマラソンに参加してきました。
天気予報はいまいちでしたが、なんとかもってくれて、どんより曇りで微風というマラソン日和でした。
スタートでは前方に位置してました。スターターが野口みずき選手だったから、というよりも(いやいや、野口選手はちっちゃくてかわいかったですよ)、毎年、市の広報にスタート直後の写真が掲載されるから。大会のパンフレットもそうですね。狙った通り、月曜の産經新聞朝刊、大阪北摂のページのマラソン大会の写真の真ん中にうつることができました! 橋本君の横です。くりりんも写っているよ。ドナルドよりも先に新聞に出たね(笑)!

で、ランの方は、くねくねしたコースだとは聞いていたのですが、さらにアップダウンもきつくて大変なコースでした。距離表示もいい加減だし。それでも5Kぐらいで淀川堤防に上がってから、風がほとんどなかったおかげで走りやすかったです。もどってくる15Kまでフルマラソンを走っているような気分でした。
しかーし、堤防をおりてまたアップダウンが激しく、くねくねと曲がりくねったコ−スに戻ると、足が止まってしまいました。せっかくくりりんを追い越したのに抜き返され、ゴーロさんにも抜かれてゴール。1:21:59で43位でした。

レース後は応援に駆けつけてくれたカゼさんと一緒に走ったゴーロさん、くりりんと、珍しく若者が集って高槻の街へ〜。といっても王将でお昼ご飯でした。食べ終わってもまだ明るいので、四人でしばらく騒いでいました(笑)。

|

« 都道府県女子駅伝 熊坂選手区間新! | Main | new iPodシリーズ »

Comments

お疲れさまでした(ランが?歌が?(^^;)。
うちは毎日新聞だから見られないです。来年の広報とパンフを期待してます。

Posted by: くりりん | 01/24/2005 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/2682718

Listed below are links to weblogs that reference 新聞に載ったよ。高槻ハーフ:

» 高槻シティハーフ [くりりんの問わず語り]
連日の宴会疲れとアップ不足もあって、スタート直後からスピードに乗れずしんどい展開 [Read More]

Tracked on 01/24/2005 at 09:56 PM

« 都道府県女子駅伝 熊坂選手区間新! | Main | new iPodシリーズ »