« めがねを新しくしました | Main | うれしいこと »

03/03/2005

第53回日比野賞中日豊橋マラソン

今年も豊橋マラソンに参加します。ナンバーカードの引換券が届きました。#58です。
今年もあんまり練習できていませんが、ほにゃらかさんも出場するようなので、負けられません。気持ちが乗ってきました。明日から朝ランがんばろうっと。

|

« めがねを新しくしました | Main | うれしいこと »

Comments

はやさん、こんにちは。YOKKOです。
どこからここに飛んでこれたのか忘れちゃった。
MRIの爆発って怖いですね。そんな怖いものだとは知らずに、何度娘をその中に送ってきたことでしょう。

ドナルドさんもお元気ですか?
長いことお二人にお会いしてませんね。

朝から阿武山とか走っておられるんですね。
さすが、はやさん。
もうちょっと、山が近かったら私も朝山ランしたいです。

私は朝はお弁当を作ったり、なんやかやと忙しいから、朝ランする時は、1秒も無駄にできないって言う感じで、ちょっとすさまじいです。
たいした距離も走れなくて、ウォーミングアップ程度ですが。
なにぶん、超スローだから、同じ時間があっても走れる距離が全然違いますよね。

Posted by: YOKKO | 03/06/2005 at 05:16 PM

YOKKOさんようこそいらっしゃいました。
MRIのクエンチ事故に目を付けるとは、さすが主婦ですね!! 普段使っているときには全然問題ありませんから大丈夫ですよ。通常、週間に一度ぐらいの頻度で液体窒素を補充して、さらに月に一度ぐらい液体ヘリウムを補充しているはずです。マメにメンテナンスする必要がある装置ですし、機械の調子が悪いとうまく診断できなかったりしますから、異常があればすぐにわかるでしょう。

会社が阿武山にありますからね。朝阿武山を走らなくても、毎朝自転車でキコキコ登ってます。摂津峡も近いので朝ランではときどきそちらも走りますよ。

でも主婦って朝は忙しいですよねぇ。出勤途中に犬を散歩させているお母さんとすれ違いますが、朝の一仕事を終えてからの散歩のようですよ。

Posted by: きまぐれ はや | 03/12/2005 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/3160084

Listed below are links to weblogs that reference 第53回日比野賞中日豊橋マラソン:

» 走る仲間のブログ集  2005.3.7更新 [スチャラカランナーの日々]
 トラックバックは次々と変わっていきますので、コメントをいただいたものやトラックバックいただいたもの等、私が見つけた走っている方のアドレスを載せておきます。追加... [Read More]

Tracked on 03/07/2005 at 11:29 PM

« めがねを新しくしました | Main | うれしいこと »