« new iPodシリーズ | Main | めがねを新しくしました »

03/01/2005

花粉症、でてます?

今年は悲惨と言われている花粉症ですが、みなさんは花粉症の症状が出てますか?
きまぐれは関西に来てから花粉症になり、一昨年は大変な思いをしました。去年は花粉の量が少なかったということでたいしたことがありませんでしたが、今年はすごいって噂ですね。

すごいっていうことなので、初めて花粉症で耳鼻科にかかりました。比較的近所の中村耳鼻咽喉科です。
2月の初めから花粉が飛び始めるぞ〜という噂だったので1月の末に行って、飲み薬と目薬をもらってきました。飲み薬はすぐに飲んでしまいましたが、目薬は症状が出てから使おうと思って、封を切らずにそのままでいると、2月は終わってしまいました。

あれ?もう3月じゃん!

みなさんは花粉症、大丈夫ですか? きまぐれはニュースや噂に振り回されながらも今のところ全く花粉症の症状は出ていません。
それでも毎日、新聞の天気予報の隣にある花粉情報は必ずチェックしています。まだまだ大阪は1のままです。和歌山では4になる日もあるようです。

|

« new iPodシリーズ | Main | めがねを新しくしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/3140515

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症、でてます?:

« new iPodシリーズ | Main | めがねを新しくしました »