« 昨日のラジオ深夜便に中島みゆき登場 | Main | Windowsユーザを惹き付けるMac mini »

04/01/2005

学会終了

今年は日本化学会が横浜で、日本薬学会が東京でありまして、6日連続で学会に参加してきました。かなり疲れました。その上自分の発表は一番最後の日でした。体力的にかなりくたばっていましたね。

いつもマラソンで体力をつけているのに、なんで?と思われるかもしれません。でも普段の実験で必要な体力はマラソンで培えると思いますが、学会で使う体力は違いました(笑)。その上、花粉症(涙)。最後の2日間は頭もぼーっとしてつらかった。

それもようやく昨日で終了。今日から新年度です。気持ち新たに今年も頑張っていきましょう。

|

« 昨日のラジオ深夜便に中島みゆき登場 | Main | Windowsユーザを惹き付けるMac mini »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/3519883

Listed below are links to weblogs that reference 学会終了:

» やはり、花粉が・・・! [おうちでリラックス]
花粉の威力はスゴイですね。やはりわたしもこれまで発症していなかった花粉症が少し出てきたような気がします。お天気のいい日はたくさんお洗濯したり、布団を干したりする... [Read More]

Tracked on 04/01/2005 at 01:30 PM

» 日本化学会:次期会長に藤嶋昭氏を選出−−初の直接選挙で [ケムステニュース]
日本化学会(村井眞二会長)は会員2万9000人による初の会長直接選挙を実施し、次期会長に藤嶋昭・神奈川科学技術アカデミー理事長を選出した。06年3月1日就任予定... [Read More]

Tracked on 04/02/2005 at 10:19 AM

« 昨日のラジオ深夜便に中島みゆき登場 | Main | Windowsユーザを惹き付けるMac mini »