« 「失敗許されない教育改革」多様な方策で実務実習支援に注力 日薬 | Main | ぱるさん発見 »

05/28/2005

日本選手権のチケット

いよいよ日本選手権が近づいてきました。第89回日本選手権は国立競技場にて6/2から6/5の四日間で行われますが、そのチケットについて日本陸連のHPには記載されていませんでした。
その情報がこちらにあります。一般は当日2000円です!前売り1000円です。行くと決めている人は絶対に前売りを買いましょう!!
前売りはチケットぴあPコード:679-327、もしくはファミリーマートのFamiポートセブンイレブンサンクス(サークルKは不可)のチケットぴあにて買い求めることができるようです。
ぼくはセブンイレブンで買ってきました。たまにコンビニに行くと、どんどん進化してびっくりしますね。今日買ったチケットはコピー機についている端末で買うことができました。

|

« 「失敗許されない教育改革」多様な方策で実務実習支援に注力 日薬 | Main | ぱるさん発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4311689

Listed below are links to weblogs that reference 日本選手権のチケット:

« 「失敗許されない教育改革」多様な方策で実務実習支援に注力 日薬 | Main | ぱるさん発見 »