« いいよ、新しいiMac | Main | 解夏<げげ>やっと見ました »

05/14/2005

北海道マラソンのコース

リンク: 北海道マラソン 参加料アップとコース解説.
北海道マラソンのコースを大会HPで確認していたのですが、細かいところがわかりにくいです。もっと詳しいコース図はないんでしょうかね。

|

« いいよ、新しいiMac | Main | 解夏<げげ>やっと見ました »

Comments

今年も北海道マラソン来られますか?
そうなんですよ。前半部分は何となくわかるんだけど要項見ても変更になった第1折り返し地点がどこら辺なのか見当がつきません。そのうち新聞に住所の入ったコースが載るかな~と思うのですがだいぶ先かもしれません。8月の頭に試走会をするつもりなんですが、それまでには確認しておかなければ。もし詳しいコースがわかったらお知らせしますね。

Posted by: NAOJI | 05/15/2005 at 04:38 PM

今年も参加予定ですよ。オフ会も行くつもりをしてますので、また会議室にコメントしますね。
で、コースですが、そうですか、まだNAOJIさんもわからないんですね。まぁ、大体の道路はわかったので一安心です。でも詳しいことがわかった教えてくださいね。

Posted by: きまぐれ はや | 05/16/2005 at 07:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4123167

Listed below are links to weblogs that reference 北海道マラソンのコース:

« いいよ、新しいiMac | Main | 解夏<げげ>やっと見ました »