« 鯖街道ウルトラマラソン | Main | 不在で新iMac G5受け取れず(涙) »

05/12/2005

「出荷完了」から1日半…

オンラインアップルストアの注文状況で「出荷完了」を確認して、そのあとに出荷完了のメールをもらってから1日半。運送会社の配送状況を何度クリックしても「その番号はまだ登録されてません」のメッセージ。
今週中に届くのか、だんだん不安になってきました…。ワクワク半分、不安も半分。日曜日には予定が入っているので、できれば土曜日に受け取りたい!

もともとオンラインアップルストアのメッセージでは今日、5/12に出荷予定でしたから、今日、日本に届くということなのかもしれません。

はぁ、落ち着かない日が続きます…。

|

« 鯖街道ウルトラマラソン | Main | 不在で新iMac G5受け取れず(涙) »

Comments

Apple Storeで買ってBax Globalで配送されると、トラッキングできたことないんですよね。届かなかったということはなくて、だいたい予定通りに受け取りましたが。

Posted by: tohru | 05/12/2005 at 06:07 PM

tohruさん、コメントありがとうございます。トラッキングできないんですね。でも予定通りに受け取れているというメッセージで安心できます。
また、iMac G5が届いたときにはエントリしますのでお楽しみに!

Posted by: きまぐれ はや | 05/12/2005 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4093390

Listed below are links to weblogs that reference 「出荷完了」から1日半…:

« 鯖街道ウルトラマラソン | Main | 不在で新iMac G5受け取れず(涙) »