« 新iMac G5注文しちゃった! | Main | 国際グランプリ陸上大阪大会観戦 »

05/06/2005

国際グランプリ陸上大阪大会

明日は長居陸上競技場で開催される、2005ヤマザキ国際グランプリ陸上大阪大会を見に行ってきます。でも、風邪で欠場の室伏に続いて、末続も炎症で欠場と寂しい大会になりそうです。日本記録を出したばかりの沢野大地選手、男子棒高飛びが楽しみかな。
岩大の後輩、大賀くんも100mに出場。1500mは差が歴然としていますが、あきらめずに最初からついていってほしいですね。110mHではアテネ金メダルの瀏翔が来てます。400mHは為末が優勝しないとおもしろくないです。3000mSCもケニア勢が飛ばしそう。
女子は800mの杉森選手。1分台出してほしいですね。
午前中に雨が上がるということで、いい天気になるといいですね。

|

« 新iMac G5注文しちゃった! | Main | 国際グランプリ陸上大阪大会観戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4011940

Listed below are links to weblogs that reference 国際グランプリ陸上大阪大会:

« 新iMac G5注文しちゃった! | Main | 国際グランプリ陸上大阪大会観戦 »