« フレンドマート氷室店に行ってみました | Main | Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました »

07/09/2005

女子5000mで日本新記録

リンク: IAAF International Association of Athletics Federations - TDK Golden League 2005.

ワコールの福士加代子がローマで開かれているゴールデンリーグ第2戦で5000mに出場し12位でゴール。14.53.22の日本新記録を樹立しました。
世界陸上の活躍が楽しみですね。

|

« フレンドマート氷室店に行ってみました | Main | Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4889675

Listed below are links to weblogs that reference 女子5000mで日本新記録:

» TBSよお前もか [かきなぐりプレス]
笑顔の爆走娘、阿波の怪力娘、世界最速の受付嬢、越前スタマナムスメ、天才肌の姉さん女房。 読んでて笑ってしまう。絶対ありがたくない。 そんな中で1人だけ「短距離界のアユ」。女性のジェラシーがめらめらと燃え上がる。 これ、TBSが6日から中継する世界陸上の出場選手に付けられたニックネームだ。いつから選手にこんなけったいなコピーを付けるようになったのだ? 火付け役はやはりフジテレビの女子バレーだろうな。試合中もカオル姫とかアナウンサーが連呼していたが、TBSもそれに倣うのだろうか。... [Read More]

Tracked on 08/04/2005 at 11:32 AM

« フレンドマート氷室店に行ってみました | Main | Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました »