« iMac G5 の熱暴走問題 | Main | フレンドマート氷室店に行ってみました »

07/09/2005

iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム

リンク: iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム
先月、ドナルド愛用のiBook昇天して、やむを得ずPowerBookG4を購入したのだが、もちろんそのときにいろいろと修理を試みた。ジーニアスバーに持ち込んで外部モニタに映してみたけど、電源を入れたもやっぱり真っ暗で、ロジックボードの交換と言われた。
いろいろとあたっていると何やら「iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム」という無償修理プログラムにドナルドのiBookも当てはまっていて、修理の道に希望の光が差し込んだ。が、しかし既にドナルドはPowerBookG4&MacOSX10.4 Tigerに夢中。もう昔のiBookには戻れないだろう(笑)。でも無料で修理してもらえるなら、と思ってアップルコールセンター(0070-800-27753-1)に電話した。

30分ほど時間がかかったが、二度手間にならないように保証書やインストールディスクがなくてもなんとかやってくれた。

来週に本体を引き取りにきて、早ければ来週中にも戻ってくるとのことである。

|

« iMac G5 の熱暴走問題 | Main | フレンドマート氷室店に行ってみました »

Comments

ああそうさ、Tigerに夢中さ。
でも、 iBookロジックボードリペアエクステンションプログラムがあることを
発見したのはドナルドだということを
お忘れなく。

Posted by: ドナルド | 07/09/2005 at 03:16 PM

そうですそうです。ドナルドが気づいてくれたのです。ありがとぅ。
ドナルドの愛情が詰まった(けど画面は真っ黒な)iBookは福山通運のお兄さんに引き取られて行きました。

Posted by: きまぐれ はや | 07/11/2005 at 07:35 PM

どなどなど〜な〜ど〜な〜〜〜、
iBookをの〜せ〜て〜〜(=;ェ;=) シクシク

Posted by: ドナルド | 07/12/2005 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4889214

Listed below are links to weblogs that reference iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム:

« iMac G5 の熱暴走問題 | Main | フレンドマート氷室店に行ってみました »