« Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました | Main | 京都大学大学院情報学研究科 杉本 明洋さんが世界陸上2005出場 »

07/10/2005

久しぶりに走った

5月の終わりに体調を崩してから、ほとんど走っていなかったのだけど、今日久しぶりに走ってきました。30分でふらふら(笑)。
iPodShuffleもランニングデビューです。特にアクセサリーをつけてないのですが、ポケットに入れて走っても気にならない重さなのがいいですね。気になるのは汗がiPodの動作に影響するんじゃないかということ。

ぼちぼち、楽しみながら走っていきましょう。

|

« Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました | Main | 京都大学大学院情報学研究科 杉本 明洋さんが世界陸上2005出場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4912744

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに走った:

« Prof. Amos B Smith, III 講演会に行ってきました | Main | 京都大学大学院情報学研究科 杉本 明洋さんが世界陸上2005出場 »