« iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム | Main | 女子5000mで日本新記録 »

07/09/2005

フレンドマート氷室店に行ってみました

近所にスーパーがオープンしました。フレンドマート氷室店です。
7/7(木)にオープンしたのですが、ものすごい安売りをするようなオープニングセールをやっている訳でもなかったので、焦らずに今日行ってきました。
最近流行の大型スーパーとは違って、適度な広さの近所のスーパーという感じ。面している道路も狭いですし、駐車場も二階にあるだけでさほど広くはありません。営業時間は午前9:30から午後9:00。もうちょっと遅くまで開いてくれればなぁという時間です。
それでも去年の暮れに近くにあったまねきや宮田店が閉店してから、一番近いスーパーはマルヤスだったことを考えると、ありがたいです。阪急オアシスと使い分けていこうっと。

|

« iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム | Main | 女子5000mで日本新記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/4889600

Listed below are links to weblogs that reference フレンドマート氷室店に行ってみました:

« iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム | Main | 女子5000mで日本新記録 »