« 「いま、会いにゆきます」を見ました | Main | 北北海道大会決勝 »

07/21/2005

仙台での結婚披露宴

当日の帰りの新幹線の車中にて携帯からポストしたのですが、もうちょっと詳しく仙台での耕&朗子さんの結婚式と披露宴のことについて書いておきますね。
式はホテルすぐとなりの公園でした。天気が良く暑いぐらい。音楽にあふれるすばらしい式でした。アヴェ・マリアをバックに白いヴァージンロードを進む朗子さん。とっても美人です。耕がこんな美人をめとるとは…。
指輪も交換して、今度はアメイジング・グレイスをバックに参加者からの花吹雪の中を、二人の人生を歩み始めたのでした〜(パチパチ)。
式のあとは、オーバー・ザ・レインボーをバックに、みんなで風船を飛ばして二人を祝福しました。
これらの歌は生演奏です。コーラスの人も楽器の人も暑い中ご苦労様でした。とっても楽しい、すばらしい結婚式でしたよ。

さてホテルに移動しての披露宴もやっぱり音楽にあふれるものでした。耕のクラッシック好きは昔から知っていただけに、式や披露宴の選曲が意外でしたねぇ。やっぱり荘厳な感じよりもにぎやかな感じを演出したかったのかな。職場結婚なので、会社関係の人がほとんどでしたが、ぼくら道産子のテーブルもまけじと隙を見て、ビールを持って耕のグラスを直撃! いつも以上ににやける耕が印象的でした。

さて、あっという間に披露宴も終わって、同じテーブルのメンバーで仙台駅へ移動。石沢とぼくは二次会までの時間つぶしで駅周辺をうろうろ。酔いもさめてきた頃に二次会が始まりました。ほとんどが会社関係の方だったのかな? でも、たまたま大阪の方と隣になって、耕のお祝いそっちのけで、世間話に興じていました。でも楽しかった〜。

今頃新婚旅行の真っ最中でしょう。二次会の写真にもメッセージを書きましたが、ぜひ今度、近所で飲みましょう!

|

« 「いま、会いにゆきます」を見ました | Main | 北北海道大会決勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5079445

Listed below are links to weblogs that reference 仙台での結婚披露宴:

» ブライダル新聞屋さん [オンビレッジ]
ブライダル新聞、ウェルカム・ボード制作 [Read More]

Tracked on 08/13/2005 at 06:51 AM

« 「いま、会いにゆきます」を見ました | Main | 北北海道大会決勝 »