« 久々の仙台 | Main | 「いま、会いにゆきます」を見ました »

07/19/2005

宿泊予約

最近楽天トラベルがえばっているようですね。
しばらく前にBobbyさんのエントリにもあったのですが、今日のフジサンケイビジネスアイにもありました。
楽天トラベルはもともと旅の窓口でその頃からよく使っていたので、今年の北海道マラソンも旅の窓口、じゃなかった楽天トラベルで予約しました。いまだにタビマドといってしまいます。タビマドは楽天に買収されてしまったのですね。
しかし、今日のフジサンケイビジネスアイにもあるように、旅の窓口の設立者がライブドア系列のベストリザーブを立ち上げていたようです。ベストリザーブも一度使わせてもらいました。ほとんどタビマドと同じだなぁという感覚でしたがそれもそのはず、でした。

ここでもライブドア対楽天かぁと思うと、外野はホリエモンを応援したくなりますな。

|

« 久々の仙台 | Main | 「いま、会いにゆきます」を見ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5054971

Listed below are links to weblogs that reference 宿泊予約:

« 久々の仙台 | Main | 「いま、会いにゆきます」を見ました »