« 駒大苫小牧、二連覇おめでとう!! | Main | ジョゼと虎と魚たち »

08/21/2005

近畿大会京都予選で800mの伴走をしてきました

今日は西京極で開催中の近畿地区の高校選手権、京都府予選の女子800mに伴走で出場してきました。
顧問の先生と事前にメールで連絡を取っていただけで、実際に顔を合わせるのははじめてでした。もちろん選手の高校生ともはじめてでした。

800mという「短距離」を走ることに不安があり、同じ学校の選手を応援しているときやアップの間にいろいろと話をしていいました。すると、視覚障碍者京都マラソンで3年連続優勝の将来有望の選手ではないですか。長い距離を走れるようになると、これからが楽しみですね。

レースは自己ベストには及ばなかったものの、満足のいく内容&結果だったようです。ダウンでもいろいろとおしゃべりをしました。

高校生はあと二日間試合が続くようです。近畿大会に出場できるように、みんな頑張ってね。

|

« 駒大苫小牧、二連覇おめでとう!! | Main | ジョゼと虎と魚たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5571504

Listed below are links to weblogs that reference 近畿大会京都予選で800mの伴走をしてきました:

» 京都新聞 全盲の東宇治高1年が走る [きまぐれ日記]
リンク: 京都新聞 全盲の東宇治高1年が走る Kadoさんから教えていただいたの [Read More]

Tracked on 11/08/2005 at 06:09 PM

« 駒大苫小牧、二連覇おめでとう!! | Main | ジョゼと虎と魚たち »