« 北海道合宿終了 | Main | iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム »

08/18/2005

8/20(土)京都出町でオフ会

frunと同じ内容を投稿しています。

急な案内になりますが、8/20(土)の午後2時30分頃から出町のおこしやすマラソンの公園でオフ会でもしませんか?

というのも、ぼくがおこしやすの宣伝?の特命を受け(笑)午後1時から出町の公園で取材を受けてます。そのあとにオフ会でも、という企画です。

せっかくですから、銀閣寺から大文字山に上って、法然寺の脇におりてきましょう。 そのあと南禅寺、水路閣と続いて、清水方面は混んでいるでしょうから、そのまま疎水から鴨川に出て御所でも走って出町に戻るコース。ゆっくり走っても90分ぐらいでしょう。

急な表明ですので、ドタさん歓迎。一人でも決行予定です。北海道マラソンが控えてますからね(笑)。コメント、メールお待ちしています。

|

« 北海道合宿終了 | Main | iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5531770

Listed below are links to weblogs that reference 8/20(土)京都出町でオフ会:

« 北海道合宿終了 | Main | iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム »