« July 2005 | Main | September 2005 »

08/29/2005

みんなと走った北海道マラソン

今年も楽しませてもらいました。frun北海道のみなさん、オフ会のお世話などありがとうございました。

今年はおこしやす関連の準備に加えて、いとこのお見舞いもかねての札幌入りだったので、バタバタしていたせいか、腕時計を大阪においてきてしまって(忘)、時間は5Kごとの計時車がたよりでした。

で、レースは普通に走れたのは第1折り返し(27K)までで、第2折り返しから市街地に戻ってくる道のりは長かったですね。
そんなときに、ドナルドのチームメイト、チヅルちゃんとさくらんぼちゃんにすれ違うことができました。精一杯応援したけど、届いたかな?

なんとか足を進めていると、前方にデュークさん発見。植物園付近(38K)で追いついて一緒に歩いていました(笑)。その後走ったり歩いたりで、デュークさんが先に行ってしまいました。

今年もなんとか駅前通りまで帰ってきたなぁと一人感動していると、今度は沿道にうずらさんを発見。あっ、NAOJIさんも、みんないる(爆)。ここでまたもみんなと一緒に歩いていました。なんだか、「帰ってきた」というのが実感できましたよ。
狸小路近くの玉光堂では「炎のランナー」を流してくれていたのもよかった。へとへとなはずの体が、再び動きだしてくれます。

そんなことで、ただ走る以上にみんなと楽しめた、北海道マラソンでした。
そういえば、今年はゴール後に完走証が出ませんでしたね(今頃?)。
今日の道新朝刊で確認したところ3:17:02で、533位でゴールでした。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

08/27/2005

空港バス値上げ!

新千歳空港から札幌に出る時には、きまぐれはいつもバスを使っています。札幌にでても用件を済ますのち地下鉄を使うので、どうせなら大谷地からのれば高いJRに乗るのと時間はそんなに変わらないからです。
しかし、そのバスが大幅値上げしてました!710円→900円です。25%以上の値上げです。道民は怒らなかったのでしょうか?
ガスが高くなったからといってもこれは上げすぎです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/24/2005

ギター弾きの恋

B00005Q82H
ウディ・アレン特集でもあったのか、よくわからないのですが、BSで放送されて録画しておいて観ていなかった、「ギター弾きの恋」をお盆休みに観ました。第二弾です。
女遊びの派手なギター弾き、エメットを伝記的に映画にしています。見た目の派手さとは裏腹に、ナイーブなところがあって、自分に正直になれないエメットをうまく演じていますよね。コミカルなところもあり、ジーンとくるところもあり。
ウディ・アレンの映画をこれまで意識して観たことがなかったのですが、なかなかおもしろいですね。人気があるのもわかります。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

高橋、9月に米でハーフマラソン出場

リンク:
高橋、9月に米でハーフマラソン出場
.

東京国際女子マラソンの出場を発表した高橋尚子ですが、バージニアビーチで9/4に行われる、ロックンロールハーフマラソンに出場するという記事がありました。
うーん、ドナルドも近々ハーフに出るって言っていたようなぁ〜?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

08/23/2005

高校野球の暴力問題

優勝した駒大苫小牧に水を差してますねぇ。
思えば、明徳義塾の参加辞退から始まった第87回夏の甲子園。終わりもまた暴力問題。

水を差すのはどちらも事例も父兄なんですね。
自分の息子の態度が悪いのをそっちのけで、マスコミを味方につけ、学校に楯突いて、あなた方はいったいどうしたいの? 
自分の息子と、その息子が選んだ学校を信用できないの?
信用できないのだったら、学校を辞めればいいのに。
まだまだ若い高校生。やり直しはなんぼでもききますから。
ほかにも学校がいっぱいありますから。

「問題の根本は本人にある」ということをわからせる方法が悪かったために、そのあとの学校の処理がいい加減だったために、高校生は不条理な板挟みにあっています。
その問題に気づかなかった父兄は、文句言えるのでしょうか? 親の責任を顧みず、一方的に学校に責任を押しつけられるのでしょうか?

学校と父兄は対立する関係になるのではなく、ともに子供たちを育んでもらいたいものです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ブリジットジョーンズの日記

B00074C46M
お盆休みに見た映画、第一弾。ブリジットジョーンズのその1ですね。なぜか図書館に並んでいたので、「ジョゼと虎と魚たち」と一緒に借りました。その2「きれそうなわたしの12ヶ月」はまだ観ていません。ストーリーが続いているようなので、ぜひ観てみたいですね。

主役のブリジットは「ヘビースモーカーでデブチンの32歳、独身」という設定。でもレニー・ゼルウィガーがとってもキュートです。で、映画では三角関係のストーリーなんですが、「こんな変わった女性、いないよ。」と思いながら観てしまいます。あまりリアリティはないなぁ。こんな女性が本当に日常にいたら、恐い気もします。

「ジョゼと虎と魚たち」の短編に登場する女性に続き、ブリジットジョーンズも不思議な女性でした。

この日記形式の原作の初出は新聞小説だったそうです。日記形式の新聞小説って、なかなかおもしろそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/22/2005

ジョゼと虎と魚たち

田辺聖子著の文庫本を読みました。短編8つも、山田詠美のあと書きも、読みごたえありでした。
この小説に登場する女性は、みんな不思議な人ばかりです。こんな変わった人たち,よくも思いつくなぁ、と表紙をめくったところに出ている田辺聖子の顔を見て思うのです。相変わらずすごい顔です(笑)。どちらかというと妖怪小説の顔だな(爆)。

で,8編とも関西が主に舞台になっていたかな? 六甲のホテルだったりね。イメージがわきやすい。いずれは映画の「ジョゼと虎と魚たち」も見てみようと思っています。池脇千鶴よりも上野樹里の方が目当てだったりする。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

08/21/2005

近畿大会京都予選で800mの伴走をしてきました

今日は西京極で開催中の近畿地区の高校選手権、京都府予選の女子800mに伴走で出場してきました。
顧問の先生と事前にメールで連絡を取っていただけで、実際に顔を合わせるのははじめてでした。もちろん選手の高校生ともはじめてでした。

800mという「短距離」を走ることに不安があり、同じ学校の選手を応援しているときやアップの間にいろいろと話をしていいました。すると、視覚障碍者京都マラソンで3年連続優勝の将来有望の選手ではないですか。長い距離を走れるようになると、これからが楽しみですね。

レースは自己ベストには及ばなかったものの、満足のいく内容&結果だったようです。ダウンでもいろいろとおしゃべりをしました。

高校生はあと二日間試合が続くようです。近畿大会に出場できるように、みんな頑張ってね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

08/20/2005

駒大苫小牧、二連覇おめでとう!!

北海道の高校だから「優勝に驚く」時代は、今年で終わり。
北海道の高校生だって、日本の高校生なのです。
優勝を目指している高校生なのです。

新しい時代を開く高校生に感動して、我が身を振り返る。
がんばるぞ、道産子。

かおりん、応援ありがとう♡

| | Comments (4) | TrackBack (0)

08/19/2005

iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム

リンク: Apple - Support - iMac G5 Repair Extension Program for Video and Power Issues.

iMacG5のコンデンサー問題がMacFanでも取り上げられていましたが,今日からリペアエクステンションプログラムが始まるようです.
対象のiMacG5で不具合が出たものに限り,出荷日より2年以内であれば無料で修理してもらえるプログラムです.対象モデル,シリアル番号を確認しておきましょう.よく見ると,うちのモデルは対象になっていませんねぇ。安心して使っていいということかな?

とは言ってもデータは修理してもらえませんので,iMacG5を使っているみなさん,バックアップはまめに取って,いざというときに備えておきましょう.

| | Comments (0) | TrackBack (1)

08/18/2005

8/20(土)京都出町でオフ会

frunと同じ内容を投稿しています。

急な案内になりますが、8/20(土)の午後2時30分頃から出町のおこしやすマラソンの公園でオフ会でもしませんか?

というのも、ぼくがおこしやすの宣伝?の特命を受け(笑)午後1時から出町の公園で取材を受けてます。そのあとにオフ会でも、という企画です。

せっかくですから、銀閣寺から大文字山に上って、法然寺の脇におりてきましょう。 そのあと南禅寺、水路閣と続いて、清水方面は混んでいるでしょうから、そのまま疎水から鴨川に出て御所でも走って出町に戻るコース。ゆっくり走っても90分ぐらいでしょう。

急な表明ですので、ドタさん歓迎。一人でも決行予定です。北海道マラソンが控えてますからね(笑)。コメント、メールお待ちしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北海道合宿終了

女満別空港から帰阪します。今日はオホーツクも暑い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/16/2005

塩別つるつる温泉

しばらくぶりに、塩別つるつる温泉に行ってきました.
つるつる温泉とは、その名の通り,つるつるになる温泉です.つるつるになってきました.
露天はどんぐりと楓の木がすぐそこまでせまっていて,気持ちのいいお風呂でしたよ.

帰りには温根湯の世界一のハト時計のある道の駅でソフトクリームを食べて大満足の一日でした.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/15/2005

北海道合宿3日目

北海道、意外と暑いです。もっと湿度がないと思っていましたが、やや蒸し暑い毎日です。
今日は北海道入りして初めての雨。午後にはあがるということなので、今日も走りに行けるかな?

ちょっと郊外に出ると、大阪とは違った山の中で、なんだか落ち着きますね。「スローライフ」というのはこういう時間の流れをいうのでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/12/2005

世界陸上ヘルシンキ大会7日目のみどころ

7日目のみどころです.いよいよ終盤戦.決勝種目が多くなってきますね.時間は現地時間で,日本時間は+6時間です.
午前中の競技
11:35 50km walk Start M
12:00 High Jump Qualification Groups A&B M
13:20 Javelin Qualification Group A W
14:00 Long Jump Qualification Groups A&B M
14:40 Javelin Qualification Group B W

午後の競技です.
18:10 Pole Vault Final W
18:30 Shot Put Qualification Groups A&B W
19:00 4 x 100m Round 1 M
リレーでは決勝進出だ!
19:30 200m Final W
19:45 800m Semi-finals M
19:50 Hammer Final W
20:15 1,500m Round 1 W
20:45 110m Hurdles Final M
21:05 4 x 100m Round 1 W
21:35 400m Final M

| | Comments (0) | TrackBack (0)

運航不可能

「本日の女満別便は機内整備点検の結果、本日中の運行は不可能と判断されました.」
って、ええぇ〜!?

「続いてのご案内まで,いましばらくお待ちください.」
こういうときは待つしかないのね.

とりあえずジュースがもらえるようです(笑)。

今日は8/12。安全な運航のためには,仕方ありません.
ジュースをいただいてきます.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰省ラッシュ?

今年から実家に帰るときの飛行機が関空発の便しかなくなったので,仕方なく,関空にきています.
遠いのなんの。でも,アウトレットで遊んできました.

世は帰省ラッシュ.新幹線は大変な混雑と聞いていたのに,関空は特に混んだ様子もなく,いつもどおりといったところ。夏休みなので,展望タワーやターミナルに子供が多いです.

そうそう、今朝,南海で出てきたのですが,行儀の悪い子供がいてビックリ!
飲み終えたペットボトルを停車中に乗り降りするドアから外に並んでいる人に向かって投げたのです.
一瞬の出来事で、「は?」。両親と思われる人も乗っていたのですが,ペットボトルを投げつけられた並んでいる人たちが、「ちょっと何あれ〜?」という感じでその子供と両親を見ていると、そのオヤジは「何見てるんだ!」とさけぶ始末.
怖くて,だまっーて座ってました.
その三人組は泉大津で楽しそうに降りていきました.

南大阪って怖いですよねぇ〜.帰りは特急に乗って帰ろうかな.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/11/2005

世界陸上 6日目のみどころ

世界陸上6日目は午前中の競技がありません。()は日本時間。
18:30(0:30) 5,000m Round 1 M
18:35(0:35) Pole Vault Final M
澤野選手目指せメダル!
18:45(0:45) Javelin (wheelchair, F54) Final M
19:25(1:25) 200m Semi-finals W
19:50(1:50) 400m Hurdles Semi-finals W
20:00(2:00) Discus Final W
20:00(2:00) Triple Jump Final M
20:20(2:20) 800m Round 1 M
21:20(3:20) 100m Hurdles Final W
21:40(3:40) 110m Hurdles Semi-finals M
22:10(4:10) 200m Final M

| | Comments (0) | TrackBack (0)

女子5000m福士選手決勝進出!

予選通過は4+7。出場選手の持ちタイムを見ると福士選手はちょうどボーダーライン上です.
予選第1組の福士選手は4000m手前に先頭集団から少し離れながらも粘って走り、15.05.77で9位.
選手の様子を見ているとすごい寒そうー!
予選通過は第2組待ちです。後の組は記録を見て来るでしょうから、どうでしょう?
ところで、一緒に走ったイギリスの選手はラドクリフのようなハイソックスでしたね.

☆追記☆
予選第2組は意外にもスローペース。75秒/周で回り、先頭のデファーですら福士のタイムを上回れませんでした.福士選手予選通過です。福士の積極的な走りがうまくはまりましたね.
こちらはアメリカの選手二人がディーナのような帽子をかぶっていましたね.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/10/2005

為末選手のブログ

今年もTBSは録画の放送をLIVEのように放送してますね.
でも為末選手の生出演はうれしいですね.興奮して昨日のレース後は練れなかった.寝れずにこのテレビに出演しているとのことです.
ところで,ココログに為末選手の「侍ハードラー」があります。決勝の裏側も激白してますので、ファンは必見ですよ.
2年後の大阪世界陸上にも言及していますよ.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

末續選手2次予選はギリギリ通過!

21.11で3組目5着。風が-3.7mときつかったようですが、いいタイムです。準決勝へは3+4。
ただいまqで3番目です。残るは4組目だけ。
結果を待ちましょう。

☆追記☆
4組目の結果、qの4番目で予選通過です!
準決勝はこのあと日本時間で0:40からです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界陸上5日目 みどころ

5日目午前の競技は昨日できなかった男子200m2次予選などが午前中に組み込まれています.

10:05(16:05), M, 110 Metres Hurdles, DECATHLON
10:50(16:50), M, 110 Metres Hurdles, HEATS
11:10(17:10), M, Discus Throw, DECATHLON A
11:15(17:15), M, Triple Jump, QUALIFICATION
12:00(18:00), W, 200 Metres, HEATS
12:35(18:35), M, Discus Throw, DECATHLON B
13:00(19:00), W, 400 Metres Hurdles, HEATS
13:45(19:25), M, 200 Metres, QUARTER-FINAL
一日待たされた末続が再び登場です.
14:00(20:00), W, Hammer Throw, QUALIFICATION A
14:25(20:25), M, Pole Vault, DECATHLON
15:30(21:30), W, Hammer Throw, QUALIFICATION B

午後の競技
17:30(23:30), M, Javelin Throw, DECATHLON A
18:10(0:10), W, Pole Vault, FINAL
18:35(0:35), W, Long Jump, FINAL
18:40(0:40), M, 200 Metres, SEMI-FINAL
18:45(0:45), M, Javelin Throw, DECATHLON B
19:15(1:15), W, 100 Metres Hurdles, SEMI-FINAL
20:00(2:00), W, 400 Metres, FINAL
20:15(2:15), M, 400 Metres, SEMI-FINAL
20:20(2:20), M, Javelin Throw, FINAL
20:45(2:45), M, 1500 Metres, DECATHLON
21:15(3:15), W, 5000 Metres, HEATS
福士選手,予選通過できないかなぁ.応援してます.

22:10(4:10), M, 1500 Metres, FINAL

| | Comments (0) | TrackBack (0)

為末銅メダル!

すごいねぇ。気づいたらテレビの放送時間が延長されていて,あわてて手動で録画.
粘りの走りの48.10で,みごとな銅メダルです.
スタート時間が遅れたり,雨が降ったり,いろんな悪条件をみごと自分の味方につけたベテランの経験に敬服しますね.ぜひ2年後の大阪では生で観てみたいものです.

| | Comments (0) | TrackBack (2)

08/09/2005

池田選手 予選通過ならず

女子走り幅跳び予選。
6.65もしくは上位12位までが決勝に進めますが、池田久美子選手は6.51でB組8位で予選終了。A組と合わせて14位で、予選通過なりませんでした。残念。
福島大関係選手二人とも予選通過ならずで、川本先生もお疲れさまでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

澤野選手きっちり予選通過

澤野大地選手、5.45で予選6位で通過。
予選は5.75もしくは上位12選手が通過できるのですが、結局5.75一人もクリアせずに12名が決まりました。
決勝もたのしみにしています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

末續選手楽々1次予選通過

100mは欠場し200mだけに絞った末續選手。
予選第5組、20.85の2位で1次予選通過です。
今日、このあと日本時間で、8/10午前1:25から2次予選です。

北海道出身の高平選手は予選第7組に出場。
残念ながら、21.03のタイムで4位、1次予選落ちでした。
気持ちを切り替え、リレーに頑張ってほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

La Kuniでランチ

昨日、久しぶりにLa Kuniへ行ってきました。ここのランチは1000円とは思えないおいしさです。平日で空いていると思われる夏休みに行ってきたのでした。ランチの時間でもお客さんはぼく一人で、くつろがせていただきました。
ランチは魚と肉を選べます。今回はお肉を。いやぁ〜おいしかった。パンも温かくておいしいし。お店の人は楽しいし。
カウンターで食べると、料理を作っているところがよく見えるんですよ。ついつい、見とれてしまいます。
また、休み中に行けるかな?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

世界陸上4日目 みどころ

まずは午前中の競技です。()内は日本時間。
11:30(17:30), M, Javelin Throw, QUALIFICATION A
11:35(17:35), M, 100 Metres DECATHLON
12:10(18:10), M, Pole Vault, QUALIFICATION
澤野選手、しっかり予選を通過してほしいですね。

12:20(18:20), M, 200 Metres, HEATS
末續選手、満を持して登場。

12:45(18:45), M, Long Jump DECATHLON
13:05(19:05), M, Javelin Throw, QUALIFICATION B
13:50(19:50), M, 400 Metres, HEATS
14:15(20:15), W, Long Jump, QUALIFICATION
ドラマチックに日本選手権で優勝した池田選手が出場。

14:40(20:40), M, Shot Put DECATHLON

午後のセッションは、決勝種目が続々。
17:30(23:30), M, High Jump, DECATHLON
18:35(0:35), W, Discus Throw, FINAL
18:40(0:40), W, 100 Metres Hurdles, HEATS
19:25(1:25), M, 200 Metres, QUARTER-FINAL
20:00(2:00), M, 3000 Metres Steeplechase, FINAL
20:00(2:00), M, Triple Jump, QUALIFICATION
20:25(2:25), W, 800 Metres, FINAL
20:40(2:40), M, 400 Metres, DECATHLON
21:25(3:25), M, 400 Metres Hurdles, FINAL
本日の最後は為末選手が出場する400mH決勝です。

| | Comments (0) | TrackBack (4)

早狩選手12位!

女子3000m障害決勝、早狩選手は9.48.97(3:07-3:09-3:22)でゴール.
大変なレース、お疲れさまでした.
HINDSは4位でジャマイカ新記録でした.

それにしても、6位になったロシアの#675の選手はホントにハードルが下手だったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/08/2005

世界陸上3日目 みどころ

今日は午前中の競技がありません。
午後6時40分(日本時間8/9午前0時40分)の男子ハンマー投げから競技が始まります。
18:40(0:40)、M、Hammer Throw、FINAL
室伏の欠場で全く注目されていない男子ハンマー投げですが、ティホンが今シーズン世界記録にあと1センチという86m73cmを投げてますからね。世界記録に注目です。

18:50(0:50)、W、100 Metres、SEMI-FINAL
19:20(1:20)、M、10,000 Metres、FINAL
涙の世界陸上出場の大森選手と三津谷選手が走ります。

19:20(1:20)、W、High Jump、FINAL
20:05(2:05)、M、1500 Metres、SEMI-FINAL
20:35(2:35)、W、3000 Metres Steeplechase、FINAL
早狩選手、更なる記録更新目指して、入賞目指して勝負してほしいですね。応援してます。

21:00(3:00)、W、400 Metres、SEMI-FINAL
21:35(3:35)、W、100 Metres、FINAL
今日はたっぷり昼寝しておこう。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

08/07/2005

男子3000m障害 岩水予選通過ならず

男子3000m障害ですが、日本の岩水嘉孝選手、8.28.73予選第2組10位でで予選通過ならず。今回も予選通過が日本記録ぐらいでしたね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iTunes Music Store 長い曲は?

うずらさんの疑問にお答えすべく,iTunes Music Storeを探検してきました(笑).
今日はクラシックのコーナー.「ながーい曲も一曲150円なの?」という疑問です.
答えからいうと,「分割して販売している」ということでした.
ベートーベンの交響曲第5番、第7番のアルバムはそれぞれ4つのファイルに分割されていました.アルバムでセット買いするときには、そのままながい曲のファイルとしてダウンロードできるようです.それでも約10分以上の曲はアルバムで買わないといけないようです.
うずらさんもぜひアカウントを入手して探検してみてくださいね.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

sue&かおりん おめでとう!

昨日,frun仲間のsueさん、かおりんの結婚を祝う会が開かれました.その模様はfrunのブログに実況中継されましたよ.寸劇あり,自転車ありの楽しい会でした.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハヤカリ、アジア新記録!

世界陸上、開幕しました。
注目の長距離種目、女子3000m障害で早狩実紀選手が、9.41.21のアジア新記録で、予選q通過です!自身の持っていた日本記録も大幅に更新!
決勝でも更なる記録更新が期待できそうですね!

ところで、早狩さんと同じ組で走って2位で予選通過したKorene HINDSって、カンザスにいたときにカンザス州チャンピオンシップ5Kでドナルドと競い合っていた選手だね。やるなぁ。

女子800m予選は杉森選手、2.02.82ながら6位で予選通過ならず。5組ある中でも2組目で、早くて速い組だったのが、残念でしたね。q通過は最終組に集中していましたし。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

08/06/2005

世界陸上を10倍楽しむサイト

もう間もなく世界陸上ヘルシンキ大会が開幕しますね。世界陸上関連のサイトを集めてみました。
世界陸連の公式サイト
前回よりもはるかにパワーアップしていますね。Live Resultsはテレビよりも早く結果が分かるのかも。
TBS世界陸上ヘルシンキ大会
テレビ放送局のサイト。テレビ放送時間は忘れずにチェックしましょ。
寺田サンのサイト
フリーライターの寺田さんはヘルシンキに乗り込んでホームページを更新しているようです。

さぁ、今日から昼夜が逆転しそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

08/04/2005

iTunes Music Store オープンおめでとう!

さっきアクセスしたら、iTunesからiTMSを開くことができましたよ。
ウルフルズのスペシャルなアルバムがトップを飾っていますね。

でも、残念ながら、中島みゆきははいっていないみたい(涙)。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

iTunes Music Store に日の丸が!

ituens
iTunesの「ミュージックストア」のChoose Storeに日の丸が見えるようになりましたが、まだアクセスできないようです。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

やはり、iTunes Music Store オープン!

今日、東京国際フォーラムで開催されているアップルのイベントにジョブス氏が登場し、
iTunes Music Storeを日本で始めることを発表したようです。
1曲あたり150円と200円のラインナップということです。
詳しくはCNETの記事を見てね。

☆追記
オープンといっても、iTunesからミュージックストアを開いて、国を選ぶページ(Choose Store)を開いてみても、まだ日の丸は見えませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (12)

08/01/2005

アップルストア渋谷8/6オープン

リンク: Apple Store Shibuya.

いよいよアップルストア渋谷のオープンが発表されました。後はiTunes Music Storeのオープンですね。本当に8/4に何か起こるのでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« July 2005 | Main | September 2005 »