« 世界陸上4日目 みどころ | Main | 末續選手楽々1次予選通過 »

08/09/2005

La Kuniでランチ

昨日、久しぶりにLa Kuniへ行ってきました。ここのランチは1000円とは思えないおいしさです。平日で空いていると思われる夏休みに行ってきたのでした。ランチの時間でもお客さんはぼく一人で、くつろがせていただきました。
ランチは魚と肉を選べます。今回はお肉を。いやぁ〜おいしかった。パンも温かくておいしいし。お店の人は楽しいし。
カウンターで食べると、料理を作っているところがよく見えるんですよ。ついつい、見とれてしまいます。
また、休み中に行けるかな?

|

« 世界陸上4日目 みどころ | Main | 末續選手楽々1次予選通過 »

Comments

いいなっ!いいなっ!
ドナルドもいきたい☆\(><;;><)ヘ☆
今度いつ休みがとれるかなぁ〜。

Posted by: ドナルド | 08/10/2005 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5377582

Listed below are links to weblogs that reference La Kuniでランチ:

« 世界陸上4日目 みどころ | Main | 末續選手楽々1次予選通過 »