« 世界陸上 6日目のみどころ | Main | 運航不可能 »

08/12/2005

帰省ラッシュ?

今年から実家に帰るときの飛行機が関空発の便しかなくなったので,仕方なく,関空にきています.
遠いのなんの。でも,アウトレットで遊んできました.

世は帰省ラッシュ.新幹線は大変な混雑と聞いていたのに,関空は特に混んだ様子もなく,いつもどおりといったところ。夏休みなので,展望タワーやターミナルに子供が多いです.

そうそう、今朝,南海で出てきたのですが,行儀の悪い子供がいてビックリ!
飲み終えたペットボトルを停車中に乗り降りするドアから外に並んでいる人に向かって投げたのです.
一瞬の出来事で、「は?」。両親と思われる人も乗っていたのですが,ペットボトルを投げつけられた並んでいる人たちが、「ちょっと何あれ〜?」という感じでその子供と両親を見ていると、そのオヤジは「何見てるんだ!」とさけぶ始末.
怖くて,だまっーて座ってました.
その三人組は泉大津で楽しそうに降りていきました.

南大阪って怖いですよねぇ〜.帰りは特急に乗って帰ろうかな.

|

« 世界陸上 6日目のみどころ | Main | 運航不可能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5435152

Listed below are links to weblogs that reference 帰省ラッシュ?:

« 世界陸上 6日目のみどころ | Main | 運航不可能 »