« 帰省ラッシュ? | Main | 世界陸上ヘルシンキ大会7日目のみどころ »

08/12/2005

運航不可能

「本日の女満別便は機内整備点検の結果、本日中の運行は不可能と判断されました.」
って、ええぇ〜!?

「続いてのご案内まで,いましばらくお待ちください.」
こういうときは待つしかないのね.

とりあえずジュースがもらえるようです(笑)。

今日は8/12。安全な運航のためには,仕方ありません.
ジュースをいただいてきます.

|

« 帰省ラッシュ? | Main | 世界陸上ヘルシンキ大会7日目のみどころ »

Comments

ジュースをいただきました.トロピカーナ100%ジュースアップルです。冷たくておいしー.
続く案内では、別の機体が見つかったということで,午後4時頃の出発となるようです.東京とか千歳経由でも帰省ラッシュで空いていないだろうから,乗れるかどうか心配だったんですよね.飛べなくなって,一度帰るのも困るけど.

暇つぶしの道具(iBook)を持ってきてよかった.

Posted by: きまぐれ はや | 08/12/2005 at 03:25 PM

昨日、2時間遅れで実家に到着しました。
到着した女満別もこの飛行機を待つ人でいっぱいでしたね。 

Posted by: きまぐれ はや | 08/13/2005 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5435894

Listed below are links to weblogs that reference 運航不可能:

« 帰省ラッシュ? | Main | 世界陸上ヘルシンキ大会7日目のみどころ »