« フォーラム@niftyのある生活 | Main | ドナルド9位!自己ベスト! Rock'n' Roll Half Marathon »

09/04/2005

第8回全国視覚障害者駅伝大会

大阪に来てから毎年顔を題している大会で、伴走は今年で3回目。今年はわーわーずの伴走でした。
年に一度、このときにしか会わない選手もいるので、とても楽しみです。
この大会で初めて伴走をしたM選手は、当時走り始めたばっかりだったのですが、1500mの日本記録保持者になっていました!(驚)。

今回は駅伝の1区。約5.1Kでしたが、記録的にはもうほんのちょっとでしたが、たすきを渡したあとも、ゆっくりジョグができたので、満足でした。
わーわーずのみんなは大宴会を繰り広げていることでしょう(笑)。

|

« フォーラム@niftyのある生活 | Main | ドナルド9位!自己ベスト! Rock'n' Roll Half Marathon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/5786832

Listed below are links to weblogs that reference 第8回全国視覚障害者駅伝大会:

» 全国視覚障害者駅伝大会 [くりりんの問わず語り]
ここ3年ほどお世話になっているこの大会に、今年も伴走者として参加。 担当区間で [Read More]

Tracked on 09/05/2005 at 08:42 PM

« フォーラム@niftyのある生活 | Main | ドナルド9位!自己ベスト! Rock'n' Roll Half Marathon »