« 市民公開講座 健康とくすり | Main | ドキュメント スポーツ大陸に君原さんが登場 »

10/23/2005

第17回ゆりかもめマラソンin武庫川

メグちゃんの伴走で30キロ走ってきました。久しぶりに3時間続けて走ったので、太ももが上がらなくなってきましたね。よい練習になりました。

そのあと、めっちゃええちーむにお邪魔させてもらいました。午後から天気もよくなって、会場撤収まで楽しめました。さらに近くの居酒屋で二次会も。みなさんありがとうございました。

………
ところで、練習、大会に関係なく今まであまり自分が走った距離など記録をつけていなかったのですが、魔が差した(笑)というか、ちょっとその気になったので、この前から記録をつけてみています。走ったコース、距離と体重、体脂肪。それとおおざっぱな家計簿。なんせO型なので、雑なのです。それに無理して続けようとすると嫌になるので、たぶんこれもきまぐれです。いつまで続くのか。みなさん、たまにぼくに聞いてみて刺激をいれてください(笑)。

で、今週走った距離は54K。涼しくなって走る距離が増えてきたみたい。

|

« 市民公開講座 健康とくすり | Main | ドキュメント スポーツ大陸に君原さんが登場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/6548720

Listed below are links to weblogs that reference 第17回ゆりかもめマラソンin武庫川:

« 市民公開講座 健康とくすり | Main | ドキュメント スポーツ大陸に君原さんが登場 »