« オクトーバーランミニイベント | Main | タリウム »

10/31/2005

健康診断結果個人通知書

毎年のことだが、うちの会社では10月の第4月曜日に定期健診が行われ、今年も10mLほど血を抜かれました。その結果が1週間後の今日、戻ってきました。
いつも月曜日なので、その前日の日曜日にハードに走ったら、みごとに肝機能が低下していたりするのですが(肝臓に負担をかけるという点ではお酒を飲んでも一緒か)、今年は30キロの伴走後でしたが、ほぼ正常値でした。心電図も「異常を認めず」。

昨日一緒に走った富山のご隠居さんは心臓の大手術をされているのですが、手術前の不整脈は安静時に出ることが多かったとおっしゃっておりました。走っている時は意外と何ともなかったということです。

楽しく走り続けるためにも、メンテナンスはしっかりしておかなくてはいけませんね。

|

« オクトーバーランミニイベント | Main | タリウム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/6794677

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断結果個人通知書:

« オクトーバーランミニイベント | Main | タリウム »