« おこしやすマラソンとキンモクセイ | Main | iPod kino?とノーベル化学賞 »

10/04/2005

ノーベル賞の季節

今年もノーベル賞受賞の知らせが届く季節になりましたね。
まず昨日、医学生理学賞、The Nobel Prize in Physiology or Medicine をヘリコバクターピロリ菌を発見した先生が受賞されていました。
さて今日は、物理学賞 The Nobel Prize in Physics の発表です。
先ほど発表されましたが、レーザーの干渉についての研究でUC at Boulderの先生が受賞されています。ボウルダーでは大騒ぎではないでしょうか?>ドナルド
明日は化学賞 The Nobel Prize in Chemistry 、7日には平和賞 The Nobel Peace Prize が発表されます。経済学賞 The Bank of Sweden Prize in Economic Sciences in Memory of Alfred Nobel と 文学賞 The Nobel Prize in Literature は来週発表されるようです。

|

« おこしやすマラソンとキンモクセイ | Main | iPod kino?とノーベル化学賞 »

Comments

まず、CUなのでは?むひひψ( ̄▽ ̄)ψ
きっと大盛り上がりのはず、、、
新聞が届かないので、なんとも。。。

ノーベル賞の時期だと、私はネットのニュースで知った次第です。
いつかはやも、、、期待してます!

Posted by: ドナルド | 10/05/2005 at 06:48 AM

あはは、そうそうCUともいう(笑)。
今度CUグッズをおみやげに持って帰ってきてください。お願いします。

Posted by: きまぐれ はや | 10/05/2005 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/6249241

Listed below are links to weblogs that reference ノーベル賞の季節:

« おこしやすマラソンとキンモクセイ | Main | iPod kino?とノーベル化学賞 »