« 全日本実業団2日目 | Main | ノーベル賞の季節 »

10/03/2005

おこしやすマラソンとキンモクセイ

今年も無事におこしやすマラソンが終了しました。参加のみなさん、スタッフのみなさん、ご苦労様でした。楽しんでいただけたでしょうか?
ランナーも、スタッフも楽しめる大会を目指していますから、みなさんの意見を寄せていただいて、みんなが楽しめる大会にしていきたいと思っています。ご意見をこちらまでお寄せいただければと思います。

さて、おこしやすの準備で更新できなかったこのブログですが、今日帰宅途中にキンモクセイ(金木犀)の香りを見つけました。もうそんな季節になったのですね。忙しくて、光陰矢の如しです。

|

« 全日本実業団2日目 | Main | ノーベル賞の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/6236149

Listed below are links to weblogs that reference おこしやすマラソンとキンモクセイ:

« 全日本実業団2日目 | Main | ノーベル賞の季節 »