« 大学祭 | Main | オクトーバーランミニイベント »

10/29/2005

繰り返す雨の土曜日

10月に入ってから毎週土曜日が雨。
10/1はどうだったのか覚えていない。
おこしやすの前の日だから、
雨じゃなかったなぁ。

10/8はくりりんのブログによると、
天気が悪かったようだ。

10/15は雨の中
近所に買い物に行ったり、
部屋やハードディスクを片付けたり。

10/22は仕事だったが、
途中雨が降ったようで、
帰りはとても寒かった。

そして、今日。
予報通り朝から雨。
今日も部屋の片付けと、
アイロンかけ。

それと小さなiPod shuffleに詰まった
書類を片付けないと(汗)

|

« 大学祭 | Main | オクトーバーランミニイベント »

Comments

ども。

まだ、左手首を創外固定していて、右手で荷物を持つと傘をさせない状態なんです。平日にあまり雨で降らず、通勤に苦労せずに済んでいます。

Posted by: BobbyJean | 10/29/2005 at 03:49 PM

はやさん、こちらへは初めてお邪魔させていただきます。m(__)m
こないだは走って下さりありがとうございました。とっても楽しかったです♪

 ところで、10月一日の土曜日ですが、
雨じゃなかったですよん♪(^^)
その日は東京からブンジロウさんが来られた日でね、
大阪までお迎えに行ったて、Kadoさんのところへ行って、
それから、酔族館(すいぞっかん)で作戦会議と称する飲み会!(笑)
でした。帰り道も夜で暗かったけど、いいお天気でした!(^^)

Posted by: メグちゃん | 10/29/2005 at 04:11 PM

BobbyJeanさん:
いや〜、大丈夫ですか?どうぞお大事に。
また来週も天気がいいみたいですよ。

メグちゃん:
ようこそいらっしゃいました。
やっぱり第一日曜は雨じゃなかったですか。
酔族館って、すごい名前ですね。
いかにも酔っぱらいばかりが集まってそうです。

Posted by: きまぐれ はや | 10/29/2005 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/6715884

Listed below are links to weblogs that reference 繰り返す雨の土曜日:

« 大学祭 | Main | オクトーバーランミニイベント »