« 東京国際女子マラソン観戦 | Main | 神戸女子全日本ハーフ 伴走してきました »

11/21/2005

神戸空港開講記念 2005神戸全日本女子ハーフマラソン

今週末の11/27(日)は神戸のハーフマラソンにNさんの伴走で参加してきます。
女子マラソンの伴走だと思ったら今年は男性も参加できるんです。

大会要項には書いてありませんでしたが、招待選手(pdfファイル)が決まったようで、
1: 小幡 佳代子、2: 早狩 実紀、3: 西尾 麻耶、4: 赤木 純子、5: 寺田 恵
と、ベテラン(笑)の中に一人、今年の国体ハーフを制した関学の寺田が出場です。

この大会は毎年コースが変わるうえに、わかりにくいコースなのですが、今年は東遊園地前をスタートして元町方面へ。折り返してHAT神戸へ。また折り返してポートアイランドへ。この辺りで10キロ。ポートアイランドを縦断して、開港直前の神戸空港に走って行ける(滑走路を走れるわけではない(笑))コースです。橋を三度渡ることになるので、最後まで走りきるには橋がポイントになりますね。

黄色い伴走ビブスをつけて走りますので、みなさん気づいたら手を振ってくださいね!

|

« 東京国際女子マラソン観戦 | Main | 神戸女子全日本ハーフ 伴走してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17275/7250102

Listed below are links to weblogs that reference 神戸空港開講記念 2005神戸全日本女子ハーフマラソン:

» 神戸女子全日本ハーフ 伴走してきました [きまぐれ日記]
今朝は風もなく穏やかな天気で、これまたランニング日和。日の出直後に三宮へ。 三宮 [Read More]

Tracked on 11/27/2005 at 07:20 PM

« 東京国際女子マラソン観戦 | Main | 神戸女子全日本ハーフ 伴走してきました »